1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 5月8日(水)の練習の様子

5月8日(水)の練習の様子

今日は代表が仕事でお休みだったので、代わりにインストラクターNが書きます。

今日集いし格闘家は7人。

7人って、なんか精鋭の集まりって感じがする。

いや、しかし、平日水曜日の練習はたいがいの人が仕事が終わってから参加する。

参加するまでは、へろへろで、練習場所にやっとの思いでなんとか到着する。

家に帰って寝るか、なんてよく思う・・・が、

いざ練習に参加すると、キャーー!!めっちゃ楽しい。

格闘技って、その特性上スポーツの中でもアドレナリンやエンドルフィンが出やすいと思う。

とにかく、勝っても負けても、全身を動かして組み合うのって超楽しいっす。

全身の力を全力で開放する瞬間なんて、大人になってからなかなかないよね。

あっというまに1時間半経ってしまった。

子どものころは、ゲームするにしろ、ドロケー、サッカーするにしろ夢中になってやっていたが、大人になった今、グラップリングでも同じように熱中することができる。

満足度高し!QOL爆上がり。

ま、慣れるまでに少し時間が必要ではあるが、興味のある人は、ぜひ体験にお越しください。

素敵な趣味が一つ増えることになるでしょう。


*しかしこの記事、今日の練習の様子はどこに書いてあるんや!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):